EVENT

ニューヨーク支部・お花見in セントラルパーク開催のご報告 2019/4/14

待ち遠しかった春がようやくやって来たニューヨークは、ここ1、2週間の間に一気に草木が芽吹き、様々な花が競うようにあちこちで開花して、良い季節を迎えております。

4月14日の日曜日、今年で3回目となるニューヨーク支部のお花見がセントラルパークにて開催されました。直前まで天気予報が心配された中、当日は結局一度も雨に降られることなく、うす曇りではありましたが、満開の桜の下で、和やかなお花見ピクニックとなりました。今回はID 95から17までの同窓生とそのご家族、ご友人合計23人が集まり、それぞれに持ち寄ったお弁当やお菓子を囲んで楽しいひと時を過ごしました。

桜の咲くこの季節は、美しいICUのキャンパスがますます恋しくなりますが、同窓生同士で思い出話に話を咲かせることで、より一層親睦が深まり今後のネットワーク作りにもゆるやかにつながって行くのでは、と期待しております。

ニューヨーク支部は、初めてこちらにいらした同窓生、出張中の方、ICU高校卒業生、大学院卒業生、OYRから、もちろん現役生まで歓迎します。

お問い合わせは、ny-chapter@icualumni.com まで。

facebook NY Chapter group pageもご参照ください: https://www.facebook.com/groups/icunewyork/

文責:大沢 泉 (48 / ID 04)