EVENT

パリ駅伝(2019.11)にチームICU → 欧州在住の同窓生の方々もいかがでしょうか?

去年の晴天とは打って変わり、今年のパリ駅伝は冷たい雨の中の開催となりましたが、本年もチームICUとして参加し、無事にタスキを繋ぐことが出来ました。
パリ支部の後援のもと、ICU卒業生*とそのファミリーにJ-Jogging Club Parisから助っ人を一人お借りしてのチーム編成。あいにくの天候で昨年のタイムに追随なりませんでしたが、怪我もなく皆で気持ちよくゴールすることができました。冷たい雨の中路上でICUの青旗を掲げてランナーに温かい声援を送って下さったICU同窓会の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

スポーツイベントへの参加は同窓会の活動としては少し異色なのかもしれませんが、親睦を深めるという点では他のイベントに負けていません。2020年は欧州の他都市からの参加者も募ろうか、ともくろみ中です。毎年、11月の第一日曜日に開催され、登録は8月ごろ行いますので、ご興味がおありの方、パリ支部のメールアドレスicuparis@gmail.comまでご連絡願います。

* ICUチームの編成は、第一走者から順番に:小川(37期)、ピック(Paris J-Jogging Club)、櫻田(53期)、戸谷 (櫻田53期)、岡(43期)、ベルナール(小川37期)

** 42.195kmを3 :31:28/全体1203チーム中、J-JOGGING ICU チームは554位。

パリ支部共同幹事・準備委員一同
≪文責 小川陽子≫