EVENT

「青柳清孝先生を偲ぶ会」のお知らせ(4月10日)

青柳清孝先生が、2021年4月19日、享年90歳にて帰天されました。しかしながら、折悪しくコロナウィルスの第四波と重なったため、先生のご葬儀は、ご家族と近親者の方々のみで執り行わざるをえませんでした。

そこで、ご遺族のご意向を受け、有志にて下記期日にあらためて「青柳清孝先生を偲ぶ会」を開催させて頂きたく、ここにご案内をさし上げた次第です。

青柳清孝先生の薫陶を受けた元学生や調査実習を担当されあるいは指導を共にされた元講師・助手のみなさまはもとより、大学や大学院時代の先輩・後輩のみなさま、職場の旧同僚のみなさま、人類学を通じて交流のあったみなさま、さらには先生と親交のあったみなさまに、広く本会へご参加頂き、先生に対する感謝と想い出を糧に春の一刻を共に過ごす事ができれば幸いに存じます。

日時2022年4月10日(日曜日)(開場 午後1時30分)午後2時~午後4

場所国際基督教大学礼拝堂

〒181 – 0015 東京都三鷹市大沢 3 – 10 – 5 (国際基督教大学構内)

アクセス等については、下記をご参照ください。

URL: https://www.icuchurch.com/about-us

 連絡先:「偲ぶ会」への出席をご希望される方は、下記宛先にメールで a.お名前 b.連絡先(メールアドレス/住所/電話番号) c.同伴者がある場合にはその人数とお名前とご関係を、3月10日(木)までにお知らせくださるようお願い申し上げます。また、本会について尋ねたい事柄等がありましたら、同じく深澤宛てにメールでお問合せください。

※ 当日、会場でお手伝い頂ける方も、下記にご連絡を頂ければ幸いに存じます。

メールアドレス:ambilomavo@yahoo.co.jp

 ご遺族のご希望により、お花代その他のお心遣いは無きようお願い申し上げます。

※ なお当日は、コロナウィルス感染予防対策として、礼拝堂内はもとより大学構内における飲食をご遠慮頂くと共に、ソーシアルディスタンスを保った礼拝堂内における着座およびマスクの着用をお願い申し上げます。

呼びかけ人(abc順): ID 77  深澤 秀夫・ICU教員 加藤 恵津子・ID 78  森枝 卓士・ID 78 西尾 隆

文責:深澤 秀夫(21 ID77)