EVENT

ICU地産地消プロジェクト

オリジナルクラフトビール試飲会イベントのご案内(6/15開催)

立夏の折、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、私どもICU地産地消プロジェクトは三鷹にあるOGABREWINGさんと、ICUをイメージしたオリジナルクラフトビールを販売する運びとなりました。

名前は「I wanna See You -バカ山へのいざない-」。このビールを通して、ICUで出会った仲間と、様々な思いが詰まったバカ山を思い出し語らう。そんな素敵なひとときにしてほしいという願いが込められています。
また、地産地消をコンセプトとし三鷹産大麦を使用しました。

このプロジェクトを通し、構想から販売まで経験することで小売業の大変さを実感し、また作り手の想いを肌で感じたりと、学問という枠組みを超えた様々な気づきを得ることが出来ました。学生という立場ながら貴重な経験をさせていただき、この学びは今後社会に出た際に必ず生きる経験だと確信いたしました。

同時に改善点も多く見つかったため、皆さまのご意見を元にプロジェクト第2弾を立ち上げ、より想いが伝わるような商品づくりを行いたいと考えております。

発売は5月23日、予約は既に受付開始しております。

少しでも興味をもっていただけましたら、以下URLからご覧いただければ幸いです。

また、発売を記念しまして試飲会イベントを開催いたします。
イベント詳細は以下をご覧くださいませ。

日時:6月15日(木) 19:00-21:00
場所:OGABREWING CAFE
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-1-16
JR中央線 三鷹駅 南口より 徒歩10分
人数:20名前後
会費:個人精算
フードは貸切メニューあり有料
ビール 1本880円 1杯グラス1,000円(税込)

会場の都合で少人数の募集となってしまいますが、ご興味ございましたら以下フォームよりご回答ください。

ICUへ思いを馳せるひとときのお供に。皆さまをバカ山へいざないます。

商品ページ↓
バカ山へのいざない(5/23より順次発送)

イベント参加フォーム↓
https://forms.gle/xPhtV7tMBXkC9VHs7

文責:ICU地産地消プロジェクト 大作空(ID 24)