NEWS

ICU祭で展示した作品展と「ICUのアートなOB紹介」展示の閲覧について

現役の美術サークルICUアートプロジェクトと美術部OB会が共同で、昨秋のICU祭で展示したもののうち、アート分野のICU出身者紹介については、新たに立ち上げたホームページ http://temporary-icuart.jimdo.com/(「ICUのアートなOB紹介」から、その概要が見られるようになりました。さらに、同窓会の美術部OB会支部のメールアドレスbijutsubu-chapter@icualumni.comの村田あてに、件名「アートなICUOB」で(本文はなくても構いません)メールをお送り頂ければ、あなたのアドレスあてに、昨秋のICU祭での作品展示と、詳細なアート分野のOB紹介の掲示物をご覧になれるよう、連絡を差し上げます。詳細につきましては上記ホームページをご覧ください。

「アートなICUOB紹介」のプロジェクトは、かなり広範囲の「アート」分野を対象とするため、美術部OB会内外の賛同者で進めていく、美術部OB会から独立したプロジェクトとなりました。このプロジェクトに関するお問い合わせ、自薦、他薦のアート分野で活躍しているICUのOB紹介等はメールを、本プロジェクトの専用メールアドレス使用までの暫定連絡先として上記の美術部OB会の同窓会支部アドレスへご連絡よろしくお願いします。

「アートなICUのOB紹介」プロジェクト 村田広平(24)