NEWS

お願い:CMS管弦楽団 第100回記念演奏会(2021.4.11)へのご寄付のお願いとのご案内

同窓生の皆様

ICU CMS 管弦楽団第 100 回記念演奏会へのご寄付のお願い

みなさまの日頃のあたたかいご支援を賜りまして、当団は 1958 年の創立以降、本日まで絶えず活動を続けてまいることができました。常に団の発展に寄与してこられました卒団生の方々をはじめ、これまで CMS 管弦楽団を見守ってきてくださったみなさまに、団員一同、厚く御礼申し上げます。

さて、毎年秋と春に定期演奏会を重ねてきました当団ですが、下記の通り、第 100 回記念演奏会を開催する運びとなりました。

国際基督教大学 CMS 管弦楽団 第 100 回記念演奏会日時:2021 年 4 月 11 日(日) 昼公演

場所:東京芸術劇場 (池袋駅西口より徒歩 2 分) 曲目:シベリウス交響曲 第 2 番他

記念すべき公演を充実したものとし、これまで当団に関わってくださったみなさまに感謝の気持ちをお伝えできるよう、団員一同準備を進めております。数年前より第 100 回公演を視野に入れ支出を削減してまいりましたが、学生団体ということもあり資金的に苦しい現状がございます。

つきましては、第 100 回記念演奏会に向けて寄付金をお願いすることといたしました。
誠に勝手ではございますが、寄付金は一口 1000 円といたします。ご寄付いただける場合は下記の口座にお振込みいただければ幸いです。

 

三菱 UFJ 銀行

支店名:武蔵境支店(店番 464)

口座番号: 普通 0406503

口座名義:国際基督教大学 CMS 管弦楽団募金

 

今後も CMS らしい音楽をみなさまにお届けできるよう精進してまいりますので、ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

国際基督教大学   CMS 管弦楽団
団長 中島 なつみ

CMS同窓会100回募金

次回コンサート情報