NEWS

お願い:CMS管弦楽団 第100回記念演奏会へのご寄付のお願いと秋季演奏会(2019.10.13)のご案内

同窓生の皆さま

みなさまの日頃のあたたかいご支援を賜りまして、当団は 1958 年の創立以降、本日ま で絶えず活動を続けてまいることができました。常に団の発展に寄与してこられました卒団生の方々をはじめ、これまで CMS 管弦楽団を見守ってきてくださったみなさまに、団員一同、厚く御礼申し上げます。

さて、毎年秋と春に定期演奏会を重ねてきました当団ですが、2 年後の 2021 年春には第 100 回記念演奏会を予定しております。記念すべき公演を充実したものにできるよう、私たちの代より準備を進め始めております。これまで当団に関わってくださったみなさまに感謝の気持ちをお伝えできるよう、規模の大きな演奏会にしたいと考えておりますが、会場費等の面で資金的に苦しいものがございます。数年前より第 100 回公演を視野に入れ支出を削減してまいりましたが、学生団体ということもあり、どうしても足りない部分があるのが現状です。

つきましては、第 100 回記念演奏会に向けて寄付金をお願いすることといたしました。誠に勝手ではございますが、寄付金は一口 2000 円とさせていただきます。ご寄付いただける場合は下記の口座にお振込みいただければ幸いです。

三菱 UFJ 銀行
武蔵境支店(店番 464)
口座番号 普通 0072578
ICU CMS 管弦楽団 OG・OB 基金 会計 大井 香奈

※口座名義最後の個人名は引き継ぎに伴い変更される可能性がございます。

今後も CMS らしい音楽をみなさまにお届けできるよう精進してまいりますので、ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

国際基督教大学 CMS 管弦楽団

団長 中島 なつみ

100回記念演奏会募金のお願い.pdf

次回コンサート情報