NEWS

【ご協力のお願い】学長主催「入学25・50周年記念祝賀会」イベントのお知らせ

日時:2020年4月18日(土)10:00~

対象者: 1970年入学(18期生)、1995年入学(43期生 ID99)

招待状を対象の同窓生へ郵送いたしました。ご卒業から長い年月が経っていることもあり、住所が特定できず、招待状をお送りできない方も多くおられます。是非、多くの同窓生にご参加していただきたいイベントになりますので、同期のお知り合い、対象者の同窓生へお声がけのご協力をお願いいたします。

記念礼拝では当時の入学式を思い出す式典を行っており、ご参加いただく同窓生のお名前を順番にお呼びし、パイプオルガンが奏でる音色に合わせ賛美歌を歌い、ICUグリークラブの混声合唱団のハーモニー、ゲストスピーカーに金澤正剛名誉教授(一期生)をお招きしております。他にも、記念講演、懇親会、キャンパスツアー(希望者のみ)を予定しております。ICUで過ごした懐かしい時代を思い出していただけるようイベントの企画をしております。

当日は、多くの同窓生の皆さまとお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております。

ご住所の変更は、ICUウェブサイト、またはイベントを企画しているアドヴァンスメント・オフィスへ直接ご連絡をお願いいたします。

<ICU website> https://www.icu.ac.jp/graduates/  

<ICUアドヴァンスメント・オフィス> foi@icu.ac.jp

TEL: 0422-33-3041