NEWS

在学生の皆さんを応援する「ガクサポサイト」がスタートしました

ICU在学生の皆さんへ

同窓会理事有志が「新型コロナウイルス感染症対策・同窓生による在学生のためのサポートプロジェクト」(略称:「ガクサポ」)を立ち上げ、「ガクサポサイト(ICU在学生支援サイト)(https://cov-aid.icualumni.com)」をスタートしました。

同窓生が提供する応援プログラムを見つけたり応援メッセージに触れたりする場としてご利用ください。ガクサポサイトの更新などはガクサポのTwitterアカウントでつぶやいていきます(https://twitter.com/gakusapoicu/)。

❤️ ガクサポサイトのごあいさつ ❤

Dear All ICU Students

コロナ禍に見舞われた2020年は学業も生活も想定外のことが多いでしょう。明るく奮闘しながらも、時には不安になることもあるのではないでしょうか。私たち同窓生は、皆さんが「学びやチャレンジの機会」を諦めることなく大学生活を続けていけるよう、できる限り応援をしたいと考えています。

このサイトは、ICU在学生が、同窓生が提供する応援プログラムを見つけたり応援メッセージに触れたりするOne-Stop Siteとなることを目指しています。皆さんのために日々模索し情報やメッセージを追加していきます。

ICU同窓会「ガクサポ」プロジェクトチーム一同