NEWS

20年目記念会費ご納入のお願い

同窓生の皆さまには、日頃より同窓会並びに母校のためにご尽力を賜わり誠にありがとうございます。

また、今般大学が実施致しました学生支援のための『新型コロナウイルス緊急支援募金』におきましても、多数の皆さまよりご寄付を頂きましたこと、心よりお礼を申し上げます。お陰様にて当初の目標額(2,500万円)を募金開始早々に上回り、途中で目標金額を3倍の7,500万円に上方修正するまでとなり、皆さまの後輩並びに母校に対するお気持ちに改めて深く感じ入った次第です。ここに改めましてお礼を申し上げます。

 さて、同窓会では現在【終身会費】(50,000円)の在学中での納付を、入学時点でお願いしており、卒業20周年を迎えられた皆さまには【20年目記念会費】(10,000円)の納付をお願いをしております。

【20年目記念会費】については、1期生の皆さまが卒業20周年を迎えられた1977年に同窓会の収支改善を目的に導入されましたが、その後終身会費の値上げと入学者定員数の増加等により同窓会収支は改善し、近年は同窓会としては皆さまに【20年目記念会費】の納付について積極的にはお願いして参りませんでした。しかしながら、今年度はコロナ禍による影響もあり終身会費納付は昨年度比30%減と大幅に落ち込む見込みとなり、来年度以降も暫くこの状況は続くことも予想されることから、今般改めて皆さまに【20年目記念会費】納付のお願いをさせて頂きたく思っております。

つきましては、今月発行致します同窓会報『アラムナイニュース133号』に【20年目記念会費】納付のご依頼と郵便局の払込取扱票を同封させて頂きますので、今年卒業20周年をお迎えになられた2000年ご卒業の皆さま、そして既に卒業20周年をお過ぎの皆さま、一人でも多くの同窓生の皆さまにご納付のご協力を頂けますようお願いを申し上げます。

同窓会会長 櫻井淳二(28期、1984年卒)


銀行振込をご希望の方 > 会費についてのご案内

納入状況などについてのお問い合わせ > お問い合わせ