NEWS

イベント管理サービスの「Peatix」を利用してイベントにご参加くださった皆様へのご確認のお願い

イベント管理サービスの「Peatix (https://peatix.com)」は、2020年11月17日、第三者の不正アクセスにより顧客情報の一部が流出したと発表しました。発表によりますと、クレジットカード情報や金融機関情報等の決済関連情報、参加者向けアンケートで取得した情報が引き出された事実は確認されていないとのことです。Peatixは、不正アクセスの経路を遮断してセキュリティを強化、全てのパスワードにおいて再設定が必要となる措置を行っているとのことです。

これまでPeatixのサイトを経由して、国際基督教大学同窓会が開催するイベントにご参加くださいました皆様には、お手数をおかけしますが、Peatixの公式サイトに掲載されている「お詫びとお知らせ」「お客様から多く寄せられるご質問について回答申し上げます。」で詳細をご確認のうえ、パスワードの再設定等、必要な措置をお取りくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、以下のPeatix社が開設した本件に関するお客様専用のカスタマーサポートセンターまで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

Peatix Japan株式会社 専用カスタマーサポートセンター
電 話:0120-331-367(受付時間 10:00~18:00)
Eメール:cs@peatix.com