NEWS

学生団体「TEDxICU」からの同窓生の皆さまへご支援のお願い

–ICU生たちが対話で意見を深め合うディスカッションイベントへのご支援をお願いします!ー

ICU生なら1度は授業で見たことのあるTEDトーク。そんなTEDトークを直接ご覧いただけるイベントが2年連続で開催決定!

なんと5年ぶりに対面でICUのキャンパスに戻ってきます!
コロナ禍での断絶など昨年8月の発足から、昨年度はオンライン開催ながら200名を超えるオーディエンスを迎えたイベント開催に成功しました。

今年度は対面イベントの開催に向けてチーム一丸となって活動してまいりましたが、非営利団体ということもあり、特に資金面に関して、ICUのご卒業生の皆様方にもぜひご協賛頂きたく存じます。

今年度のテーマはBloomを掲げ、ICU生の夢や希望が花開き、将来へと繋がっていくような場を作るため、運営委員一同全力を尽くして準備しております。イベント詳細は以下をご覧ください。

日時:1月21日

場所:国際基督教大学内ディッフェンドルファー記念館オーディトリアムホール

スピーカー数:6人(学内3名、学外3名)

参加者数:100名以上

なお、ニューヨークのTED本部より大学用ライセンスを受けておりますため、TEDx規約の都合上、個人協賛ではなく、お勤めの企業様より協賛をいただく形となります。その際、弊団体からICU生とお勤めの企業様をつなぐ広報関係でのお手伝いも可能かと存じます。是非ご検討ください。

少しでもご興味持っていただけましたら、大変お手数ですが、以下のフォームまでご連絡ください。協賛に関しまして、より詳しいお話をさせていただけましたら幸いです。

https://forms.gle/57eYvW6shGnyideH6

価値あるアイデアの最大限の共有と、より深い対話を創造するため、どうぞよろしくお願いいたします。

文責:学生団体「TEDxICU」代表 石井海成(ID25)