NEWS

インド在住のICU同窓生の皆様

インド支部バカ山会立ち上げに向けて

発展目覚ましいインドに在住の支部設立を目指して同窓生がたちあがりました。 残念ながら同窓会への登録住所ではインド在住者は多くありませんが、 留守宅住所の登録のままになっている方が多数であると想像します。 実際には意外にも近くにICUの仲間がいるかもしれませんよ。 同窓会はこのような活動を支援いたします!

===

はじめまして、現在デリーに在住しております、ICU35期(ID91)の平川武通と申します。 この度、ICU同窓会インド支部設立に向けて、「インドバカ山会」を立ち上げることと致しました。 現在デリーNCRに7名のICU同窓生がいることが分かり、その内5名で最初の懇親食事会を先日開催しました。 成長著しく、日系企業の進出も急速に進んでいるインド。 デリーNCRにもそれ以外の地区にも、多くのICU同窓生がいらっしゃることと思います。 是非インド在住ICU同窓生の輪を広げましょう。 まずは名簿の作成、インド支部としてのICU同窓会への登録を行いたく。 当面の活動としてはデリー近辺での懇親会を考えております。デリー以外に在住されている方が出張等で来られる日に設定するなど、多くの方が集まれる様工夫したいと思っています。 趣旨にご賛同いただける方は、下記連絡先にご一報いただけますでしょうか。 多くの方のご参加をお待ちしております。

代表:平川武通 35期ID91 SS ラグビー部
連絡先:野津賢成 40期ID96 SS 水球部
メールアドレス:icu.alumni.india(a)gmail.com   (a)を@に変えて送信してください。

 

文責:平川武通 (ID91)、野津賢成(ID96)