NEWS

多摩シティオペラ創立20周年記念公演ーカンタータと歌曲が奏でる妙なる調べ〔10/9(月)開催〕

卒業生の黒岩克彦(ID 74)と申します。

当方「多摩シティオペラ」という音楽団体を主催して今年で創立20周年を迎えます。それを記念する公演を10月9日に多摩市のパルテノン多摩にて行う予定です。

当団体の音楽監督・指揮者の富澤裕先生が作曲した、聖書を題材にしたカンタータ「カナの婚礼」と「エマオの旅人」を演奏いたします。通常のコンサート形式ではなく、衣装と動きを付けた演出効果のある舞台です。練習が進むにつれて、聖書に登場する物語の奥深さを改めて感じております。

この感動を是非多くの皆様に感じていただきたくご案内する次第です。

尚、同窓会の皆様には、3組6名様までご招待とさせていただきます。ご希望の場合は、下記までメールにてご連絡下さい。

お問い合わせ arteamici@ac.auone-net.jp  (黒岩克彦)

公演概要

多摩シティオペラ創立20周年記念公演 - カンタータと歌曲が奏でる妙なる調べ

制作・主催 多摩シティオペラ

2017年10月9日(月) パルテノン多摩小ホール

開場 16:30  開演17:00  2,000円 全席自由(当日券あり)

チラシダウンロード こちら(PDF)