EVENT

丸の内Style支部

Mid-Summer Drinks開催報告 (2019.7.4)。

7月4日(木)、丸の内Style支部では恒例Mid-Summer Drinksを開催しました。今回も丸の内のお店をチョイス、来年から丸の内で働き始めるという若手も入れて、幅広い世代から総勢25名の参加で大盛り上がりでした。

支部長の山脇さんの乾杯で懇談に突入、途中設けたPRタイムでは、泰山荘管理人を目指す熱い”選挙演説”、Gleeらしく響き渡る声での合唱団演奏会ご案内、素敵なジャズコンサート開催の案内、障がい者の活躍機会創造のNPO活動のご紹介、同窓生のイニシチブによるピースベル奨学金の紹介・募金のお願いなど、賑やかな会場に楽しくICUらしい時間が流れました。

会場で呼びかけたICU Peace Bell奨学金への募金額は合計1万円になりました。イベント名で大学に寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。

丸の内Style支部では、いつでも企画などのお持ち込みを歓迎しています、こちらへご連絡ください:事務局icuaa.marunouchikai[at]gmail.com ([at]を@に置き換えてご利用ください)。

(文責)長谷川攝(ID80/24期)