EVENT

国際基督教大学・国際基督教大学同窓会 共催

Christmas Homecoming 2022 @ D-kan Auditorium(12月17日土曜)

Let’s participate and SUPPORT!!

あのステージに再び立ちたい!
ステージを観たい!フォイヤーで作品を発表したい!
参加者・観客大募集!

毎年恒例、大学・同窓会共催Homecomingが、今年は大学のD館東棟修繕募金活動の一環として、「クリスマスホームカミング2022@D-kan オーディトリアム」として開催されます。
この機に、新しくなったD館にぜひご来館いただき、クリスマス前の楽しいひと時を、同窓生や現役学生と一緒に楽しんでいただければ幸いです。
同窓会が目指すものは一人ひとりの卒業生、そして在学生との強い絆づくりです。
同じ大学で共に学んだ仲間がリベラルアーツの学びを共有できることの素晴らしさに感謝し、そして今後の大学の発展を願い、下記のとおりイベントを実施いたします。

【概 要】

1. 日 時 2022年12月17日(土曜日) 開演(予定)13:00~ 17:00

2. 会 場 ICUディッフェンドルファー記念館東棟(旧D館) オーディトリアムとフォイヤー

3. プログラムと参加の種類
(1)ステージ出演者(個人・グループ):30分枠にてステージにて公演いただきます
*搬入・搬出は全てご自身で行っていただきます
*学内で準備のない機材をご使用の場合は、借用実費のご負担をお願いする可能性がございます

(2)展示コーナー参加者(個人・グループ):フォイヤーにアート作品等を出展していただきます
*搬入・搬出は全てご自身で行っていただきます

(3)観客として、ステージやアートを楽しんでいただきます

4.応募方法

(1) ステージ出演者・(2)展示コーナー参加者(個人・グループ)
● 応募期間:2022年9月10日(土)~ 10月7日(金)
● 参加者数:ステージ6組・フォイヤー出展者若干名
*大学施設・オーディは学生使用が最優先であるため、同窓会が使用できる日程が限られる上、既にイベント趣旨に賛同のご意思を寄せてくださった方もいます。
事情をご理解いただき、早めに奮ってご応募くださるようお願いいたします。
● 参加資格:同窓生個人または同窓生を主体としたグループであること。下記5に記載してあるご寄付が可能であること
● 決定のお知らせ:抽選の上、結果を10月11日(火)(予定)までに応募者にメールでお知らせします。決定プログラムは本ウェブサイトで発表いたします。
お申込みは出演・展示応募フォームから

(3)観客(対象:ICU同窓生とその家族・関係者)
● 応募期間:9月10日(土)~ 12月16日(金)
● 観客数:200名(感染対策のため施設定員の半数。状況により変更の可能性があります)
● 下記5に記載してあるご寄付の証明(メール等)をもってご入場券の代わりとなります。
応募期間中でも、観客数上限に達した時点で申込締切とさせていただきますので、予めご了承ください。
お申込みは観客申込ご案内ページから

5.ご寄付のお願い
D館東棟修繕募金活動の一環であるという主旨に沿い、参加者(個人・グループ)と観客の皆様にはご寄付をお願いいたします。
本イベントの寄付金は全額大学のD館東棟修繕募金として活用されます。

● ステージ出演:5万円以上/枠(30分)
● フォイヤー展示:ご寄付額はお気持ちをお寄せください
● 観客:1,500円以上/人

ステージ出演とフォイヤー展示の場合は、参加確定後の連絡でご寄付方法詳細をお知らせいたします。

本活動は同窓会大学・募金部と大学が協力して行う活動であることから、学校法人国際基督教大学(ICU)へのご寄付となり、所得税、法人税、相続税の税制上の優遇措置が受けられます。

!!注意!!ご寄付としての取り扱いのため、万一イベント中止の場合も返金はできません。大学のD館東棟修繕募金として、ありがたく活用させていただきます。

6.寄付者特典
【特別記念品】10万円以上のご寄付を賜りました個人ご寄付者へ、D館のガラスを再利用した特別記念品(サンキャッチャ―:写真参照)を進呈いたします。100万円以上の場合は、各柄1枚計3柄をセットにして進呈いたします。
【顕彰】1万円以上のご寄付を賜りましたご寄付者は、D館内へ設置する顕彰板にて顕彰致します。
20万円以上の「グループ寄付」をお申込くださったグループには、個人顕彰板での顕彰に加え、D館東棟で使われていたガラスを再利用した特別製のグループ寄付顕彰板にて顕彰致します。

7.問い合わせ先
イベント参加に関するお問い合わせは同窓会Homecoming事務局:homecoming2022(a)icualumni.comまで。
寄付・顕彰・特典に関するお問い合わせはICUアドヴァンスメント・オフィス:advancement(a)icu.ac.jpまで。

*メールアドレスの(a)を@に変えてご送信ください。

 

文責:ICU同窓会 大学・募金部