NEWS

ICU同窓会オリジナルスタイ販売と記念ポスター完成のご報告(2月22日)

2015年10月よりICU同窓会において、ホットマン製『ベビースタイ』の販売を開始いたしました。(https://www.icualumni.com/about/goods.html)。

同窓会初のベビーグッズ発売を記念して、愛用して下さっているベビーちゃんたちのお写真を募集したところ、合計30枚以上のお写真が集まり、2016年2月19日(金)の評議員会にて、完成した記念ポスターをお披露目いたしました。同ポスターは今後のICU同窓会グッズ販売時に展示される他、ICU同窓会公式Facebookでも公開予定です。

ICU bib Poster-thmb

大きいサイズでのダウンロードはこちら

いつかアルバムを振り返ったときに、スタイをつけたお子さんの写真が、母校の思い出を家族で語るきっかけになれば幸いです。ベビーグッズ第二弾として、大好評でしたホットマン製の生地を使ったループタオルを3月中旬以降に販売予定です。大人の方にも使っていただけるシンプルな色とデザインですので、是非購入ご検討下さい。

素敵な写真をお送り下さった皆さん、また、ポスター制作にご協力いただいた関係者の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

 

ICU同窓会事業部 伊藤菜々(ID:08 52期)